こんなところで

                  キャンパーズ!



#99 真冬のスピンオフ



BS松竹東急260 

毎週水曜日 22:30~23:00


MC 内海光司&佐藤アツヒロ



【お題】

寒いから色々やって暖かくなろう 
                                 真冬のスピンオフ




今回のゲストは 

森脇健児さんとノッチさん




今回は前回バッティングセンターであっ君があんこう鍋をゲットしたのでみんなで鍋を食べます🍲



買い物をすませて移動したら

竜神大吊橋って書いてある所へ到着



 


今回のメニューは

吊橋の真ん中でキャンプをしよう

コタツを用意したから暖かいよ





ここでキャンプ下矢印



ようこそ

「竜神大吊橋へ」と市長さんがご挨拶をされました



常陸太田市の宮田達夫市長さんです


市長さんは橋からバンジージャンプをしたことがあると言われる




そして

常陸太田市公式マスコット

じょうづるさんもお出迎え



ここで市長さんからの差し入れ

「ご縁だね」というお酒をいただく



雑味が無くて美味しいお酒だそうです





そしたら橋の真ん中へ行こう!!

真っ暗で橋か分からないね



橋の真ん中にコタツがある


とりあえず乾杯🍻




ここは

「コタツで星空鑑賞会」


星空を観賞しながら郷土料理と地酒を楽しむイベントをやられているところ


サザエさんも行ったみたいだね


今日は貸切でね




あんこう鍋が出来ました

これは美味しそう!!



あっ君が当てたあんこう鍋です




関西ではフグ

関東ではあんこう


みたい



ところで

悲しいお知らせが……


今から明日は関西でお仕事なので最終の新幹線に乗らなければ行けないと森脇さん帰っちゃった


ここから3人でキャンプです





ここで

ノッチの奥さんに電話しよう!


ノブさんは芸人のくせに人嫌いらしい



ノッチは光司君にどうでも良いLINEが来るなど面白い話をしたね


実はまだ仕事が終わってないんだよ



あれ、電話が切れた!


もりかしたら奥さんが登場!?

そんなわけないでしょ 爆笑爆笑爆笑









次回は

こんなところでキャンパーズ!


放送100回記念SP!!




予告




bluecolor257