こんなところで

         キャンパーズ!



#98 真冬のスピンオフ



BS松竹東急260 

毎週水曜日 22:30~23:00


MC 内海光司&佐藤アツヒロ



【お題】

寒いから色々やって暖かくなろう 
                                 真冬のスピンオフ




今回のゲストは 

森脇健児さんとノッチさん




今回は

バッティングセンターに到着 車





バットを振って暖まろう!




しっかり打てたら夜のご褒美ゲット

題して「WBC」⟵ なんだ?


ワールド・バッティング・センター!

でした





プロ野球ファンで言うなら

どこのファンか言おう


◆森脇さんは南海ホークス


◆あっ君は大洋ホエールズ


◆ノッチは読売ジャイアンツ



◆光司君は巨人ファンじゃない

                           僕は“巨人軍” なの!



なんて言いながら





ルールは

★ピッチングから放たれて打ったボールが的に当たったらその的に書かれた商品をゲット!




◆個人戦で

トラップもあるので気をつけて





トラップ→全没収





1番バッター★佐藤アツヒロ


カキーン!!   いい音するね~


練習したかったね


しかしゲットならず…難しい





2番バッター★ノッチ


バントしてます  


しかしゲットならず…





3番バッター★森脇健児


ビール惜しい

なかなか当たらないね





4番バッター★内海光司


今日は1個だけ言わせて

なんだ?




憧れるのやめましょう!


野球やっている選手はいっぱいいます。でも憧れたら超えることが出来ない。


今日1日は憧れるのはやめましょう


トップを目指すために

我々はここに来ました


行くぞ!!



(素晴らしい発言だわ)



難しいね~   おっ!まずはビール!





【結果】


あっ君…無し


ノッチ…無し


森脇さん…無し


光司君…ビール




もう1回行こうよ


可哀想なのでもう1回




■当たりやすく置いてもらったよ


そしたら


あっ君…おつまみゲット、ビール


全没収を倒す(あらら)


    でもラストであんこう鍋ゲット!




ノッチ…おつまみ、ビール来た~!




森脇さん…ゲットならず





光司君…日本酒当たったぞ!

また日本酒、おつまみ、まだまだ



恐るべしバント作戦


ビール来た!またビール!


飲み放題だね


日本酒来た     いい当たりだ

 


終了

お疲れ様でした





【結果】


あっ君…あんこう鍋


ノッチ…おつまみ、ビール


光司君…おつまみ、おつまみ、ビール、ビール、ビール、日本酒、日本酒、日本酒、日本酒 





夜はみんな飲んで食べよう!




いよいよキャンプ場へ


ここはどこだ?





【予告】




 bluecolor257