こんなところで

           キャンパーズ!



#96 真冬のスピンオフ



BS松竹東急260 

毎週水曜日 22:30~23:00


MC 内海光司&佐藤アツヒロ



【お題】

寒いから色々やって暖かくなろう 
                                 真冬のスピンオフ




今回のゲストは 

森脇健児さんとノッチさん



久しぶりのキャンパーズ号



SwanManのステッカーになってるぞ
しかもキャンパーズくんが泣いている




今日は車内でのお喋りです



冬の道の運転は危ないから後ろに乗る



車に乗り込むと誰か住んでいる💦


誰かと思えば




やる気!元気!森脇でございます!



デンジャラスのノッチで~す



仲良しグループで




とりあえず出発~ 車


ゲストとのお付き合いは長いの?




森脇さん  57歳

ノッチさん  58歳

光司君  56歳


芸能界に入ったのは

光司君  森脇さん  ノッチの順番だね




もう敬語やめます(ノッチ)!!





どこへ行くんだろう 車





TBS感謝祭の話 

ミニマラソンは感動した~


50過ぎの年代で凄い👏



光司君が感動していたね





ところで…

森脇さんが光司君にLINEを送っても

既読無視するらしい


笑ってる光司君  なんで?





LINEが出来るだけでも羨ましいわブルーハーツ





光司君は

50代になると体がピキッとなるのは

なぜだろう?


何それ…そんなのあるんだ


聞いたことないな





【ここでノッチの奥さんから】


ノッチへ

ジムに行くと言って居酒屋に行くな

行くなら行くと嘘を付くな


物を出したらしまえ~

出しっぱなしにするな


なんだか仲良しだね





【森脇さんのタレコミ情報】


東京へ行くのにこだまで行く

仕事のことを考えながら行く


その代わり帰りはのぞみ

帰るのは早~


あとはタイ語が話せるみたいだね




なんだかんだで


茨城県に入りました 車




次回は何するんだろう爆笑爆笑爆笑





★来週の予告★





 bluecolor257