こんなところで

                  キャンパーズ!


#95  Season9


BS松竹東急260 

毎週水曜日 22:30~23:00


MC 内海光司&佐藤アツヒロ




Season9のゲストは

NON STYLEの井上裕介さんと

                                   熊田曜子さん




今回はバスの駐車場でキャンプ


キャンプ2日目続き


ちばグリーンバスの駐車場でキャンプをさせてもらったお礼にバスの掃除をすることになりましたニコニコ


とは言ってもバスの下にもぐったり洗車機を通ってキャーキャー遊んだりして掃除は少しチュー


モップでバスの床を拭き

雑巾でチョロっと拭くだけでした爆笑


そんな感じでSeason9が終わりました



2月14日(水)はスピンオフです爆笑


何が起こるだろうか





 【予告】



bluecolor257