こんなところで

                  キャンパーズ!


#94  Season9


BS松竹東急260 

毎週水曜日 22:30~23:00


MC 内海光司&佐藤アツヒロ




Season9のゲストは

NON STYLEの井上裕介さんと

                                   熊田曜子さん




今回はバスの駐車場でキャンプ


キャンプ2日目



いいお天気🌞😊🌞


サツマイモがたくさんあるから使おう


アウトレットで買ったポップコーンをフライパンに入れて温めよう





全部入れちゃえ~





コーヒーとポップコーンくださ~い


まるでお店屋さんみたい☕



私アイスコーヒー

朝のキャンプはホットでしょ


光司君がコーヒーを作る


しかし光司君は体型変わらないよね~

などと言いながらコーヒーが出来てきた



いつも使い方が分からなくてふきこぼれてたけど初めて成功したね👏

大成功

コーヒーで乾杯~うまい!!


キャー!! 蜂が飛んできたぞ 天使

オニヤンマ型虫に隠れろー!!



上矢印  上矢印  上矢印
コレを服に付けていたら虫がよってこない虫除け



やっぱり朝ごはんは米がいいな

今から炊くの?

2合でいいね


あっ君は家では何も食べない
外食だけ

そうなんだぁ



光司君はお米の水の分量を確認



硬め?柔らかめ?ちょい硬で



そこにサラダ油を小さじ1杯入れる



そうすると


お米にツヤが出る

ふっくら炊ける

こびり付かない



味は変わらないからね




サツマイモで茶碗蒸しを作ろう


外で茶碗蒸し好き爆笑


土鍋で作ろう

鍋に2cmくらい水を入れて



あっ君、卵4つ割って~


お椀にサツマイモを入れる





そこに卵を注ぐ




茶碗蒸しだ爆笑




お米が炊けてきた



いい匂いがするね

おこげも出来て大成功!!





次回の予告だよ







bluecolor257