こんなところで

                  キャンパーズ!


#93  Season9


BS松竹東急260 

毎週水曜日 22:30~23:00


MC 内海光司&佐藤アツヒロ




Season9のゲストは

NON STYLEの井上裕介さんと

                                   熊田曜子さん




今回はバスの駐車場でキャンプ


とりあえず 乾杯🍻


料理は

ハツ(焼き)

大学芋

キュウリのたたき

さつまいもキンピラ

さつまいもスティック

さつまいもチップ 

鶏もも肉

牛フィレ肉


などなど



色々焼くよ


台の上に乗せて焼くのね



美味しそうに焼けてるね




さつまいものキンピラ


さつまいものスティック


あれ?


さつまいものご飯は?

まだみたいね爆笑


焼き芋もあったね🍠




井上さんに、光司君とあっ君は結婚出来ないと言われる。自分のこと何でも出来るからね。あっ君は少し出来ないところがあるから母性本能くすぐられる。光司君は何でも一人で出来るから誰も入る隙も無いって。




光司君が井上さんのお箸を使うから何かと思えばお皿に入れてあげたりと何故か落ち着かない笑い泣き



さつまいものご飯はどうなった?


さつまいもご飯が出来ました

出来たよ!バターも少し入れる。


お焦げと混ぜたら美味しそうだね


お焦げがすごいな

ご飯に混ぜちゃうのね


でもシンプルに作ろう


あっ君

「うっちー。正解」


薄味が良かったみたいだね


熊田さんがポン酢を入れてしまう


光司君は「ここは醤油でしょ~」


あっ君のさつまいもご飯に光司君が醤油を入れてあげる。

「やっぱり醤油だよね!」




光司君、何も食べてない?

「みんなが食べてるのを見るのが好き」


そういうとこ好きだわラブ




豚汁も作ったんだね



七味唐辛子がほしい(あっ君)

お酒のしめで入れてます(井上さん)


さずが!




いきなりあっ君が


「豚汁だけはみんなに明日届けたい」


あっ君なんで明日なの?


 

申し訳なさそうに井上さん…

これ使ってない…シーフードミックス



そう言ってる間に





あ、もう引き上げる時間みたいだ


会社の方が…

良かったらバスの中で泊まってもいいですよ。トイレも付いてますので。



いや、ホテルがいいです!



明日の朝はどうなるかな?




来週の予告




bluecolor257