本日12月31日です(仮)

U&S

         (内海光司&佐藤アツヒロ)



★前回のトラブル防止の為

              時間を早めたそうです


     下矢印      下矢印     下矢印

年末12月31日(日)

           23時30分頃~


年末カウントダウンをします




“X” (旧Twitter) スペース



ハッシュタグ


#UandS大晦日カウントダウンスペース

#内海光司 #佐藤アツヒロ #UandS


( ˙▿˙ )☝



前回みたいにトラブルのないことを願います。前回は慣れてないのでなかなか始まらず大変でした。そこで紛らわしいスペースが始まりリスナー600人となっていました(笑)今回は時間通りU&Sのスペースに入ります(笑)


このハッシュタグで盛り上がりましょう


(仮)



bluecolor257