こんなところで

                  キャンパーズ!


#90  Season9


BS松竹東急260 

毎週水曜日 22:30~23:00


MC 内海光司&佐藤アツヒロ




Season9のゲストは

NON STYLEの井上裕介さんと

                                   熊田曜子さん




今回はバスの駐車場でキャンプ


とりあえず 乾杯🍻



井上さんは「ゴボウを洗うのはクシャクシャにしたアルミで洗うのが綺麗になる」と言って慣れた手つき✨




サツマイモのご飯は水が足りないな 


水を追加💦





失敗するのもキャンプ

成功するのもキャンプ




あっ君がたたききゅうりを作る


ジップロックにきゅうりを入れてたたいて砕く。

そこに鶏ガラスープの素とごま油を入れて揉む。




うまっ!!


俺って塩分が好きなんだな~

とあっ君 ウインク




井上さんの手早さは凄い👏

豚汁も美味しそうに作ってる🤤





サツマイモのチップやスティックに大学芋などなど……



とにかく手早いゲストの二人。光司君は見てるだけ~いいの •́ω•̀)?





だいたい出来た ( *˙ω˙*)و グッ!


サツマイモのスティック



サツマイモもきんぴら



鶏もも肉を焼いて光司君がいきなり

「テレビの前の奥さん!皮面から焼いて!パリッとするから!」
と冗談を言いながら見ている


などと急いで調理する💦💦💦


次は超高級肉を焼こう!!


調理はまだまだ続く……



今回はひたすら調理をしていました





続きは来年です!!





今回の放送はこちらで1週間観られます

下矢印下矢印下矢印


   



こちらは👇

再放送のお知らせ






bluecolor257