こんなところで

                  キャンパーズ!


#89  Season9


BS松竹東急260 

毎週水曜日 22:30~23:00


MC 内海光司&佐藤アツヒロ




Season9のゲストは

NON STYLEの井上裕介さんと

                                   熊田曜子さん





バスはキャンプ地に到着🚌💨


そこはバスの駐車場でした

ここでキャンプをするんだって




まずリーダーを決めよう



いつもの様にトランプで……


今回はカッコイイ数字にしよう



色々話をした結果

光司君の ♣️K 

           一番カッコイイのでリーダー




次は

キャンプ設営と買い出しを決める




あっ君はキャンプ設営で残りの3人は買い出しに行きました




あっ君はサツマイモのをタワシで洗う作業をしながら






焼き芋ってサツマイモなんだ

ガーンガーンガーン




驚きながらサツマイモスティックやスライスしたものを水に浸して準備する




そして

キッチンペーパーの上に並べます





お米を洗ってサツマイモご飯を作る




焼き芋を作る


キッチンペーパーを濡らしてサツマイモを包み更にアルミホイルで包む






ところで買い出しは残金6050円



ステーキが食べたい~

あと豚汁に入れる野菜などね




レジで残り127円になったのでキュウリ2本を追加して残金2円になったよ




キャンプ場で4人が合流して


焼き芋を焼きながら

とりあえず乾杯🍻





料理はこれからだね





今回の放送はこちらで1週間観られます

下矢印下矢印下矢印


   



こちらは👇

再放送のお知らせ





来週の予告 (Season9)





bluecolor257