こんなところで

                  キャンパーズ!


#86  Season9


BS松竹東急260 

毎週水曜日 22:30~23:00


MC 内海光司&佐藤アツヒロ




Season9のゲストは

NON STYLEの井上裕介さんと

                                   熊田曜子さん



そろそろピザ屋さんに着きますバス


外には可愛いコスモス🌸



ピザ屋さん


マルゲリータとチョリソーを注文




焼けるまでは

とりあえずビール3つと白1つで🍻🍷




軍資金は1万円なのに…


アウトレットでソフトクリームとポップコーンを食べて8050円しか無いガーン



🍺🍷なんか注文して大丈夫?




あ、ピザが焼けたよ🍕!!




そして話は盛り上がりあっ君は
「バイトしたことない」

熊田さんは「ファミレス、コンビニ、焼き鳥屋」でバイトをしていたってニコニコ




あっ君の学校の話になり文化祭の日は他校の生徒が入るので先生に呼ばれて「佐藤、今日は帰ってください」と言われたり修学旅行では奈良公園へ行った時に周りがグチャグチャになってしまい「1人で行動してください」など言われるほど凄い人気でした。




マルゲリータ美味しそう照れ照れ照れ





そして

ピザを食べて軍資金は1550円になった


でも救済措置があるから

増えるかもしれないよ?




バスに戻り バス



呼び名を付けよう!!


井上さんの呼び名はあっ君に

“ 前髪 ”と言われ爆笑 爆笑爆笑爆笑




バスはどこへ行くのでしょうか

どうやら食材をゲットしに行くのか



芋掘りをして食材にするようですね






次回が楽しみです(*´艸`)





今回の放送はこちらで1週間観られます

下矢印下矢印下矢印


   



こちらは👇

再放送のお知らせ





来週の予告 (Season9)





bluecolor257