大阪の難波にある

『普通の食堂いわま』

に行ってきました。





このお店は『浜省(浜田省吾)』さんの歌が一日中かかっているんです。


お店の外にも中にも浜省のレコードジャケットや新聞の切り抜きなど。店内には芸能人のサインがいっぱい。浜田省吾さんのサインもありました。


「ん?光司君のサインが無いぞ?」


まだ撮影前かな?



前回の『霜降り明星のゴールデン☆80'S』で内海光司君が浜省が大好きで、よく聴いているところからこの定食屋へ行こうと言う話になりました。


そして

私はせいやさんが食べた豚のしょうが焼き定食を選びました。



他にもたくさんの定食や一品もあり、昼からビールが飲めるそうです。




せいやさんと一緒に光司君の食レポをお待ちしております!





bluecolor257