2023年7月19日(水) 


こんなところで

               キャンパーズ!


Season7 #68


BS松竹東急260  

毎週 水曜日  22:30~23:00





ゲストは野々村真さんとさとう珠緒さん




大雨に雷がなっているぞ!


今回は競馬場の4号スタンドでキャンプ



迫力あるね~とレースを目の前で見る野々村さんと光司君



早くテントを張らないと


野々村さんと光司君はテント班


コンパクトな袋からテントを出して空気を入れて膨らます力仕事をする



火が使えないということで、ホットプレートで料理をする




買い出しはあっ君と珠緒さん班


軍資金は1万だが行きに光司君とあっ君は、ソフトクリームや靴下などを買ったので4396円しかない



買い物はカット野菜で作る焼きそば、鶏肉を買って、炊き込みご飯か?



買い物は会計4240円で何とか買えた

お釣りは156円


さあ、ビールで乾杯!



次回は夜ご飯の支度



7月19日(水) Season7 #68

下矢印下矢印下矢印




 次回予告7月26日(水) Season #69

下矢印下矢印下矢印




競馬の予想ばかりして遊んでいて遅くなったけどやっとキャンプが始まります





bluecolor257