光GENJIのAAコンビ!?

      今更聞けない!!

   AAコンビって何?びっくり



   赤坂晃 × 佐藤アツヒロ



★ 晃 右矢印 AKIRA
( イメージカラー緑 )

★ 敦啓 右矢印 ATSUHIRO
( イメージカラー黄色 )


      これで わかるよねグリーンハートイエローハート
             二人とも A からはじまる

しかも!!


      最年少同級生

AAコンビと呼ばれる様になりました


13歳でデビューしたんだよ


   最初の頃は年齢の制限
   夜のテレビ番組には
         出られなかったよね


だから


夜は 5人だけの光GENJI
         振り付けも違ったね ニコニコ



しか~し
光GENJIは法律を変えた

翌88年、労働省から「その人の提供する歌唱、演技などが基本的に他人によって代替できず、芸術性、人気等当人の個性が重要な要素となっていれば、午後8時以降でも働くことは認める」という通達があった。後にこれは、業界関係者の間で「光GENJI通達」と呼ばれ、今なお語り継がれている。


この様な事がありましたね


晃くん
小鳥屋さんに行って小鳥を逃がしちゃったことがあるんだよ


あっ君 (敦啓君)
日曜日は海や山へ行ったんだよ


そして 全盛期
赤坂晃君 大人気!グリーンハートグリーンハーツ

あっ君大人気!イエローハートイエローハーツ


  光GENJI






そしてAAコンビは・・・





赤坂君沖縄の宮古島
焼肉店589 ( コハク ) 
経営してるね


とってもオシャレ✨✨


最近では…ニコニコニコニコニコニコ


令和3年 9月18日 (土 )
小野寺 丈   監督
主演    赤坂晃 作品


「 7 ( ナナ ) 」
 特別プレミアム上映会
                      トークショー


行きましたよ‼️
      晃君変わってなかった
         トークも今だから話せる
         光GENJIのお話などなど

         前から4列目だったので
         ガン見しました



赤坂君
 映画でも活躍中爆笑爆笑爆笑


赤坂晃君 (作品) 
主演映画






そして あっ君は 今でも


ジャニーズで舞台やイベントなどで活躍中です イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


最近では光GENJI
内海光司君とコンビとなる

きっかけは
あっ君のバースデーイベントの
サプライズで光司君登場!!



うっちーアッくんの名前で雑誌やテレビやラジオで楽しませてもらっています


そして今年!!
      2022年8月19日

      光GENJI35周年記念

正式にユニットとなりました
ユニット名は

U&S UpdateS 
     LOVE TOUR 
            2022-2023


たくさんのイベントを開催しています




これからも応援しています‼️




bluecolor257