あるテレビ番組に出演した光司君ニコニコ


そこで光司君の気になる私生活を、見てみましょうラブラブラブ‼️



興味津々、ドキドキ…

きゃーラブラブラブ‼️‼️


光司君の楽しみは食後の晩酌ロックグラス 

ビールコップ1杯だけ~


と、いうとはウソで……

焼酎の

 ジャスミン茶割り~‼️ 


と、叫んだ時の、リアクション

コップに入っていた氷が、大き過ぎて、


ビシャ〜っと、こぼす爆笑


これを2~3杯頂ければ、充分です‼️


可愛い~ 笑い泣き子供みたい~ 


そんなの、こぼしても良いのだ爆笑

周りはコソコソと……照れ照れチュー

  

 

独身で、一人暮らしが長いから、誰も注意する人がおれへんねん爆笑爆笑爆笑


と、言われ、 

光司君は照れくさそうに笑う ラブラブラブ


bluecolor257