うちは、お話している通り家計がきつきつのため、休みの日はバイトしていますショボーン

バイトしていてもきっついです…⤵️

共働きでわたしだけ休日にバイトしています。

主人の仕事先はバイトが禁止です。わたしの仕事場はバイトOKです。

そのためわたしがバイトするはめに…⤵️⤵ガーン

自分の学校、バイト、仕事、学校の係、保育園の係…⤵️夜勤前もバイトだし…

はいっ家事は無理です爆笑

絶対に無理ですっおねがい

話し合いの結果…主人が家事をすることにラブ

保育園と学校の送り迎えも主人にニヤリ

今日のそんなパパが作った夕飯は✨


優しいたっぷりでおいしかったです✨

感謝ラブ


星星星星星星星星星星星星星星
ポイントサイトラブ


ハピタスはネットショッピングしなきゃいけないときにチェックしてます!

経由できるお店が多いので助かります✨



わたしの少しの収入を助けてくれています🎵

家にある不用な物売ってます!

紹介コード入力すると300円分のポイントもらえます✨


よかったら紹介コード「XDYRGS」使ってくださいウインク


あとは
ファンくるです✨
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

節約家族もたまには外食したくて2回利用しました🎵

2回で5000円相当ポイントゲットニヤリ

アマゾンギフト券に交換し、梅仕事の瓶をゲットすることできました照れ⤴⤴


一番オススメです🎵