昨日はあれからヤフオクニコメルカリ爆笑に出品する商品をひたすら撮影しておりました💦

わたしは主に主人やわたしの物を売っています✨

4月頃から始めました❗

以前はお金の事ばかり考えていましたが今はとても気持ちが楽になりました🎵

利益もそこそこでていますので本当にやってよかったと思います照れ

売る物やターゲットによっていろいろ変えていますので日々勉強です⤴


最近売れた物😁

とても状態よかったので思ったより利益出ましたおねがい


あと最近のお気に入りは

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

これです!!

日々の節約で疲れると調べて家族とたまにの外食🏢🍴

アンケートに答え指定されている写真を添付すると最大100%のポイントがかえってきますチュー

わたしも4月から使用させて頂き、2回外食、1回気になる調味料の新製品を購入しました😁

もう51500Rポイント貯まりました🎵
10Rが1円なので、5150円分のポイントですラブ



幸せだわ~⤴️

いろんな電子マネーに交換できるみたいですが…
私アナログ人間でよくわからないのでアマゾンギフト券に変えようと思っています✨

週末か来週に梅酒カクテル梅ジュースジュース赤じそシロップトロピカルカクテル作成を子供としようと思っているのでその瓶を購入したいと思っています🎵

皆さん知っていると思いますがよかったら使って見てください😆

さっ今日も夜勤なので、少し仮眠してまた商品の撮影頑張りますわっプンプン