♡うちのこLINEスタンプ♡









シンプルなくすみカラー♡
すごくすごーーーく可愛いです❀.(*´▽`*)❀.
グミたんのキラキラお目目に
気絶しそうになりました( っ °、。)っ💕
うちのこ本舗さま♡ 
モデルさんに選んで頂き
ありがとうございました✨
Stamp 16コ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ストーリーでの顔ハメのお題で
'うちのこスタンプモデル募集‘が
回ってきたので やってみたら
なわと!選んで頂いたマシュグミたん♡
写真チョイスから文字入れまで
全て作成してくださるとのこと✨️
私の投稿の中から
膨大な写真を見るのも
大変だっただろうに...
出来上がったスタンプが
全部可愛すぎてありがたき幸せ✨
そして自分ではつくれない
シンプルイズベスト&くすみ✨
セリフはなんと手書きらしい!
なんというセンスのよさ✨
嬉しくてうれしくて
すぐに家族LINEにスタ連しました☺️
「家族からも可愛い!ほしい!
 ママ!プレゼントして!」 ←😆
これからもバンバン使いますっ!
この度はありがとうございました♡
#マシュマロ3才 #グミたん2才