【ドライボプラス】



















ドライヤーの箱だよ🐶
マシュマロTRY!
シャンプー後
タオルドライし
ドライボプラスの中へ✨
初めての時は
マシュグミたん一緒に使おうと
思っていけど
慣らしの時にグミたんはまだ不安と判断
まずはマシュたんが使ってるのを
見てみることに👀
マシュたん
最初はドキドキしてすみっコぐらし
グミたんはその様子を
上からみたり
窓の前に座ったりして見てた
次は一緒に入ってみよう🐶🐶
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
設定について
取説だけではイマイチわからず
てさぐり
快適乾燥モード設定
温度は35℃
タイマー かけたけど時々さわって確認
風速は 1番弱いの→途中少し上げた
(音も大きくなる)
小窓から時々さわって
30分経たないうちに
バッチリ乾いて終了👍
ドライヤーで乾かすと
くしでとかしながら乾かすから
さらさらになるけど
ドライボプラスの中は
下からの風が回ってるか
仕上がりがハネハネなの✨笑
可愛かった🥰
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 
慣らし期間
ふたりとも初めて使うまでには
この存在を認知させたり
中に入れるか様子見
送風の中でおやつを食べさせたり
風の強さはどれくらいだと怖がらないか
とか試した
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
前から欲しかった商品だけど
なかなか買えずにいたら
母がりんちゃんの為に買ってた!
ので借りてきた✨
取説に母の字で
'自動キャビンペット乾燥機' と
日本語っぽく書いてあったの可愛かった☺︎
お散歩後
足湯の後 も使い始めたよ
花粉もとれるからいいね✨️
⁡#マシュマロ3才3ヶ月