す【清水エスパルスドリームプラザ】





















お友達とお散歩Photo♪
この日は曇りだったけど
ほんの少し富士山が見えた🗻
快晴の時の景色は最高だよ
📍静岡県清水区入船町⚽️
 富士山を願望できる観覧車🎡
 ちびまる子ちゃんランド
 プラザ内にはお寿司屋さんがいっぱい🍣 
 結婚前はここの映画館に毎週行ってた
さぁちゃんは先日 社会見学で
ここから船に乗ったね🚢 酔ったね😅
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
わんちゃんだけの写真も可愛いけど
たまにはこうしてみんなで撮るのいいね🤩
みんなの笑顔で 楽しかった思い出が蘇るよ
チワワんズは真顔だけど☺️
ひよりんfamilyとバイバイの時
遠ざかっていく姿を見て
アロたんママと私は
なんだか寂しくてうるっとしたよ🥹
また遊ぼうね🥰
新館ができたのを見ながら
写真撮ってたら
アロたんとマシュマロのラブショット🩷🫰

からの
ドリカムー(*≧▽≦)

#マシュマロ3才2ヶ月 #グミたん2才3ヶ月 
2024.2.24