【お友達と会えた日】















静岡SAで待ち合わせ✨
初めましてのひよりん♡
遠くから来てくれてありがとう☺️
初めての場所でドキドキしながら
パパママの所に早歩きするの
可愛いかったよ💖
2度目ましてのネルたん♡
ひと月に2回も会えたからか
お互い覚えてた感じ🙌
すぐに追いかけっこしてくれた💖
いつメンのアロたん♡
たくさん会ってるから
一緒にいると安心するよ😊
無邪気でパワーあふれてる💖
マシュグミたんもよく走ってた❣️
💡マシュマロはガゥガゥしちゃうけど
人に慣れるといいなぁと思ってるから 
ひよりんママが
マシュマロ抱っこにチャレンジ!してくれて
すごく嬉しかったよ😌ありがとう🥹♡
ネルちゃんちは
この後 旅行に行くので ここでバイビー
また遊ぼうね♡
予定が入りこれなくなったパンチロも
また遊ぼうね♡
さぁちゃん♡ベンチにすかさず自分の上着を
しいてくれてありがとう☺️

【アンテナコントロール】動画へ続く
#マシュマロ3才2ヶ月 #グミたん2才1ヶ月 
2024.2.24