Cafe-Refresh 𖠚ᐝ
カフェリフレッシュさんへ























ハンモックとソファ席のある
カフェリフレッシュさん

📍静岡市駿河区池田
  日本平動物園すぐ近く 
 

ぼくちんが常連さんのカフェに
りんちゃんとばーばを
連れて行ってあげました✌︎
 
りんちゃんは
きんちょーしてたけど
うまうまいっぱい食べて
わらってました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
マチュは 
頭に富士山🗻つけながから
お店に来たお客さんのわんこに
遠吠えしてました ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ
ぼくちんは
サラダやみかんやおやつを食べました
( ゚д゚)ンマッ!

#マシュマロ3才 #グミたん2才 #りんちゃん11才
2023.12