🌸ひな祭り会🌸































ドッグカフェ ルポゼさん
📍静岡県島田市井口インター近く
マシュグミたん2回目の場所
店内をじーゆーにルンルン♪ 
お友達チワワには吠えなかったけど
知らないわんこには..
やっぱり吠えちゃう💦
(クリッカー忘れた)
マシュマロを触ってくれるママ達に
ガブしちゃった🙇‍♀️💦
グミたんは気づくと
ちゃっかり他のママ達にのそばに🐶♡
人への対応が
全く違うマシュグミたんฅ🐾
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
可愛いわんこたちと
美味しいランチ🍽️
みんなとのおしゃべり楽しかったよ☺️
アロたん♡パンチロ♡ちくわちゃん♡
ママ達‪ෆ‪.*・゚楽しい時間をありがとう♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣 
6人6チーテーブル席
本日のランチ🍛
スパイシーカレーと青椒肉絲
さぁちゃんとシェアyummy!
オーナーさんが親切✨️
マシュグミたんにも話しかけてくれて
わんこ大好きなのが伝わってくるね☺️
ウッドチップのドッグラン付き
今回もあまり走らず
隙あらば店内に入り込むマシュグミたん💨
食後は
お店の隣にある有料ドッグランへ移動〜
強風の中 たくさん遊んだー!
その様子は次の投稿で🐶♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつも夫の運転だけど
自分の運転でこんなに走ったの初めて✨️
(同じ県内だけと😂)
私が緊張してたから
さぁちゃんがずっと一緒にナビを見てくれて
声かけしてくれて心強かったよ♡
さぁちゃんありがとう💕
自分運転の目標は
浜松や名古屋!東京や石川!🚗³₃

#マシュマロ2才 3ヶ月 #グミたん1才 4ヶ月 
2024.3.3🎎🌸🐶