ついにこの日がきた👧































2024.3.2 

今までマシュグミたん優先だった
さぁちゃんの少しの変化
いつも必ず一緒に行ってたさぁちゃんが...
初めてドッグランへ行かないと言った
いっくんにーにと遊びたい さぁちゃん👧
遊びやバイトで家にいることが少ないいっくんが
👦午前中は遊べるよ
と言ってくれたから
ドッグラン行かない!と言った
パパが出張から帰ってきてるから
ママ1人で行かないという安心感もあったのかな
午前中は
パパとママとマシュグミたんで
ドッグラン行ってきた💨
SA上りでは全然走らず
(先週ネルちゃんちとたくさん走ったのにね)
柴ちゃんに吠えてた
SA下りに移動して
およぷく脱いだら走り出した!
いつも怖がれてばかりのマシュマロを
1才のこまちゃんが慕ってくれて🥹
@
吠えられても近づいてきてくれたの
嬉しかったよ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
午後は
いっくんの卒業祝い焼肉食べ放題へ
帰宅したらマシュグミたんが
みんなの服のニオイをめっちゃ嗅いでた
ふたりには🐶🐶お土産に焼き芋🍠
今頃だけどギリギリ
パパにお雛様を出してもらった🎎
明日はパパなしで
ママの運転で💦
さぁちゃんとマシュグミたんと遠出
ドキドキ...( ֊ ̫ ֊)
#マシュマロ3才2ヶ月 #グミたん2才3ヶ月 
2024.3.2 🎎🌸