🌸卒業式🌸

2024.3.1 
朝から大谷翔平くんのお相手に
注目が集まってた✨
大谷翔平夫妻とでこぴんが
幸せでありますように㊗️
でこぴんは
ひとりでお留守番してたんじゃなかったんだね
とさぁちゃんが安心してたよ🐶✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日はいっくんの卒業式🌸
この制服を着るのも今日が最後🥹

今日も大きな声でお返事してた✨
何気ないことだけど
その元気なお返事や
きちんと目を見て挨拶をし
相手の話をきちんと聞けるいっくん
すごくいいと思う✨
素直なまま生きていってほしい
そしたらたくさんの人が
可愛がってくれて
たくさんのことを教えてもらえるよ
人を助けたり 
人に助けられたりして
いろいろな経験をしてほしい
来月から大学生🌸
新たな出会いと
たくさんの学びと遊び
人生を謳歌してね✨
今日も
お友達と楽しそうな姿が見れて
嬉しい1日だったよ
いっくん卒業おめでとう🌸
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さくらんぼ🌸付きマフラーと
ひらがなネームタグ
@m 様✩.*˚
素敵なプレゼントありがとうございます♡
とても可愛いです♡

#マシュマロ3才2ヶ月 #グミたん2才3ヶ月 
2024.3.1 ☀️🌸