【日常写真集】

















2月も もう終わる
あ!っというまー!
4年に一度のうるう年
夕方Big newsが飛び込んできた‼️
大谷翔平くん結婚✨おめでとうー!
習い事へ行く車内のニュースで知り
さぁちゃん大興奮‼️
👧えっ!いいないいな!
あんなお父さんいいなー‼️
(さぁちゃんのパパ今夜沖縄から帰ってくるよ)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どこへ行ったとか
誰と遊んだとか
何を食べたとか
どんどん忘れちゃうからまとめ
1月2月の思い出✍️
⚠️バレンタイン事件
 グミたん誤飲(イブのポケットのチロルチョコ💦
・マシュグミたん おうち記念日
・クリッカー訓練始めた
・初めて食べたもの(豚の鼻 & 鳥のトサカ)
・初めて行った場所
  ドッグランポコ(西脇)2回
  ファイブヒートドッグカフェ(清水)
・節分の集いに参加
・カオナシのかぶりもの
・静岡SAドッグラン(ネル.ひよ.アロたん)
・エスパルスドリームプラザ(清水)アロひよ
・ルルプラス(西脇) 4回も行った
・ズースクエアでコスプレ(アロたん)
・お花見🌸あさはた緑地の河津桜.美和桜まつり
・初めて遊んだお友達
 ネルたん.ひよりん.はちみつちゃん.あんちゃん
・インスタ→お題の顔ハメにハマる😆
・パパ沖縄出張
・祖母天国へ
・さぁちゃんとおでかけ(動物園.カラオケ.ボーリング)
・さぁちゃんまた100点をとり服を買う
・市内の迷子犬を探しに
・だいふく🦎おうち記念日(1歳)
・ポララ&コララ🐢全く食べず冬眠中
・トカゲのトマ🌈
マシュグミたんの
写真の整理が追いつかないの🐶🐶
そしてとにかく
マシュグミたんとの日々が
とにかく泣けるほどしあわせだよ🥹
ぞっこんLove♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#マシュマロ3才2ヶ月 #グミたん2才3ヶ月 
明日はいっくんの卒業式🌸
肉の日の今日 さぁちゃんはお寿司とビックマック食べた
2024.2.29