桜とぐみ🌸
ぐみ
って 初めて呼びすてで書いてる
(*´д`*) ナンカカッコイイネ




















昨日は河津桜(美和桜)並木をお散歩🐾
前日の大雨で
桜は散っていたけど
桜の絨毯もきれいだった🌸
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
かわいい 'ぐみ' のこと✍️
笑うぐみにメロメロ♡
ピンクもにあうぐみ🩷
バギーに乗る時は
いつでも前のめりor 立ち乗りぐみ
急に歩かなくなること多々あり
抱っこちゃんであまえんぼぐみぐみ♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
一眼レフを持った紳士さんが
🎩「桜とチワワを撮っていいかい?」
と近づいてきた
ましゅまろは 吠えまくりだったけど
ぐみは 静かだったから
いっぱい撮ってもらえたね☺︎
「何かのコンテストに載るかもね✨」
と意味深なセリフとともに
立ち去って行った
そんなにいい写真撮れたのかな
見たかったですーーー☺︎
そして夕方にも...
家の近くの桜並木でお散歩してたら
今度は女性の方がミラーレスで
マシュグミたんを撮ってくれた📸
ましゅは
菜の花の葉っぱを食べたくて
写真どころじゃなかった😂
ぐみは
カメラに興味津々♪
可愛く撮ってもらえたよ✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
'ぐみ' のネームタグ& '桜マフラー'
@m 様からのプレゼント🎁
ひらがなかわいい♡ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ♡
#マシュマロ3才2ヶ月 #グミたん2才3ヶ月
2024.2.20 お昼前 24℃ 暑かった