リールだけではおさまらないの写真編

































昨日のお散歩10選🌸
美和桜並木🌸
📍静岡市葵区 遠藤新田
  安倍川堤防沿い
20年前に 美和桜として親しまれる河津桜を
107本植栽(延長約700m)
2月上旬から美しく咲いてる🌸
こんなに立派になるまで20年かかるんだね✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
マシュマロお散歩大好き!
ルンルンで たくさん走ってた😆
お外で元気なマシュたん大好き♡
グミたんは マシュマロについてくけど
時々ぴたっと止まり歩かなくなった🤭
いつまでたっても末っ子感 大好き♡
りんちゃんは 少しは歩いたけど
バギーあると乗りたいよーってなるね😉
りんちゃんの笑顔大好き♡
たくさんのわんちゃんとすれ違った🐶
マシュグミたんは吠えちゃったけど
クリッカーでなんとか吠えないように訓練中🟡
売店でぽん菓子とあられと焼栗饅頭を購入
おばあさんが昨日作ったんだって✨️
おいしかった(*´ч`*)
帰宅後 お茶の準備をしてる間に
りんちゃん栗饅頭をまるまる1個!
食べちゃったんだってー😳
明日もまた見に行きたい🌸
週末は混むから車が停められないかも🅿️
#マシュマロ3才2ヶ月 #グミたん2才3ヶ月
2024.2.15 ☁️ 18℃