節分の日👹





















マシュグミたんは
たくさんかぶりものしてくれた🐾
海苔と納豆とさつまいもを食べた🍠
さぁちゃんの鬼ダンスを見て あくびしてた(  ᜊﬞﬞ )ᐝ
ここからまた
1年間健康に過ごせますように✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さぁちゃん鬼ダンスで顔出し❣️
お目目がキラキラして可愛い女の子だね♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
キッチンから'東北東' の方角を見ながら 
恵方巻きを食べたんだけど...
ちょうどマシュグミたんが見える場所😅
ふたりが なんで今日こっち見ながら
食べてるのー!?
みたいな顔して私達を見てた🐶🐶
見せびらかしてないからね😅👹

結局マシュグミたんが可愛すぎて
みんなで笑いながら食べた🤭

👹今年は新たにお面が大きくなって登場
⁡👹最後の4枚はお題の顔ハメ





#マシュマロ3才1ヶ月  #グミたん2才2ヶ月
2024.2.3 #節分フォトグッズ