ふわさらになったよ🐾



















シャンプーコースの日🧴‎◌𓈒𓐍 
わんにゃん通り 
マシュグミたんはお里が大好き!
たくさん可愛がってもらって大喜び♡
グミたんいつもうれションしちゃう🥹
伸びてた爪や 肉球周りもすっきり!
いい香りになったよ♡
おひげもカットして 童顔になったよ🐶
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
はちみつちゃん🍯に会えた!
スタッフさんのわんちゃん
めちゃ好きなタイプ!
なんかりんちゃんと通じるものがあって
ずっと会いたかったの♡
抱っこしたら
ふわふわ & 安定感 & ぽっかぽかー!
はちみつちゃんの爆毛に指をつっこんで
マッサージしてたら
末端冷え症の私の指先が
ぽっかぽかになったよ❣️
マシュマロが やきもちで唸ると
はちみつちゃんは逃げずに 唸ってくれる
お母さん犬してたからかな
接し方がすごく上手👏
はっちゃん優しいね🥰
他のスタッフさんの7ワン全員にも
会えてとても感動しちゃった🥹

お名前忘れないように ここにのこしておくよ✍️
(イモコ♡コマリ♡マルコ♡パルム
タラオ♡イクラ♡味玉くん)
もうずっとここにいられるー!
チワワの子犬ちゃん達も見れた♡
マシュちゃんも赤ちゃんに興味を示してた!
母性本能強いみたい☺️
グミたんはそれよりスタッフさんー!
て感じだった笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
とりあえず一旦帰宅して
お掃除などしてたら
「ワン!」て聞こえたから
マシュたんどちたのー?
て声かけたけど
そうじゃん.. いないじゃん
今シャンプーコース中じゃん
外でわんちゃんが吠えただけだった
ほんのちょっとだけど
家の中にはいつもマシュグミたんが
いてくれるのが
当たり前の生活なんだなぁと
しみじみ思ったよ😌

#マシュマロ3才1ヶ月 2.38kg
#グミたん2才2ヶ月  2.21kg
┈┈┈┈┈┈┈ 𓈒𓂂𓏸🫧🫧🫧 ┈┈┈┈┈┈┈┈

2024.1.30 #マシュマロとお友達