わんこのお庭さん🐾












チワワーズの集合写真がむずかしかったから
抱っこちゃんで記念撮影♡

静岡県牧之原市 @w
家から高速で1時間以上かかるけど
マシュグミたんが楽しそうにランランする所

お手入れされた広いお庭
サービスエリアのドッグランよりも広い!
時間制限もなく 
1家族ワンコインで過ごせるのも嬉しい☺︎

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
クリスマスイヴに遊んだ時の写真集✨
今回はさぁちゃんが
みんなのチャームポイントを入力〜👧
お顔も可愛いけど
外で吠えたり 走ったり おねだりしたり!
みんなの行動!がとても魅力的よね💖
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
この日マシュマロが
大きめシュナウザーさんと
喧嘩になっちゃった💦
珍しく馬乗りされて転がり
ギャン泣きマシュちゃん😣
すぐに抱っこしてケガしてないか
サッと見たんだけど
泣いて怒ったのでそのままだった💦
お家に帰ってブラッシングしてたら
首の下 出血してた🩸
噛まれたのか引っ掻かれたのか
わからないけど
それであんなに泣いてたんだね(;;)
あれから2週間経った今は
カサブタになってる🐶
そしてマシュちゃんも
相手の子にケガさせてないか心配😔


2023.12.24🎄
#マシュマロ3才  #グミたん2才1ヶ月