🐲2024🐲
今年もよろしくお願いいたします🐾
マシュマロ & グミ
⋆*❁*·. 🐲🥕🍊❁⃘*.゚。゜✿💐.*・




























年末にグミたんが脳震盪を起こしたので
その後はゆったりと過ごしました🍵
もう大丈夫そうです😌
たくさんのメッセージを
ありがとうございました🥹
元旦から
地震や飛行機事故があり心が痛みます
穏やかな日々が来ることを願います
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今年は新年のご挨拶ができない為
コメントオフですが
みなさんの投稿に癒されています‪*ˊᵕˋ*
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1月4日☀️ 
いいお天気で温かく
お正月っぽくない気候だけど
過ごしやすかったね✨
もうたんぽぽが咲いてたよ🌼
昨年の元旦投稿と同じ場所で
写真を撮ったよ
ミカンの服🍊と思ってたら
どうやら人参だったみたい🥕
さぁちゃんには
「ハロウィンじゃん!」と言われた🎃

見方や感じ方は人それぞれでいいよね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2024のあれこれ✨
マシュグミたんとたくさん遊ぶ!
さぁちゃんが11才になっちゃうo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
いっくんが大学生になる!
たいぴーが帰ってきた時は
美味しいものたくさん作って太らせる!
パパ沖縄➵𓆉𓇼𓆉➵
健康第一でありますように☺︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2023.1.4 マシュマロ3才 グミたん2才1ヶ月