2023年もたくさんありがとう✨
 






















みなさまへ
昨日はグミたんの事でパニックでした🤯🙇‍♀️
私の太ももの上ですやすや眠るグミたんの
暖かさと重みを感じながら
忘備録としてコメントオフにもかかわらず
たくさんのご心配を頂きました😭
ありがとうございました🥹
まだ全てにお返事できていません🙇‍♀️
昨日の夕方から今までのグミたんは
いつも通りに見えます😌 大丈夫
一時的な脳震盪だったとしても
心配なので年末年始はゆっくり過ごします😌
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今年最後は元気なマシュグミ写真で🐶🐶

年末恒例のTOP 9と思い出のシーンたち✨
'グミたんの声動画🌸'
何度見てもトキメクのでよかったら聞いてね☺︎
たくさんのお友達と繋がり 出会い 遊び
とても楽しい1年でした✨
毎日投稿&ストーリー多めにも関わらず
見てくださり嬉しかったです🥹
コメントくださった方の投稿しか
見に行けてなくて申し訳ないです💦
みんなの可愛い子達に癒されました♡
ありがとうございました✨
良いお年をお迎えください( *ˊᵕˋ)ノ𓂃 𓈒𓏸◌‬
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2023年ふりかえり🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 
スタートもいろいよあったねぇ🐇
⚫︎お正月早々マシュマロの目の異常🏥
#マシュマロのブドウ膜炎 
⚠️今年も年末年始は目の変化に注意する
⚫︎目が治ったのも束の間
マシュマロがお街で小さな子に蹴られるという
ショックな出来事... 忘れられない
⚫︎マシュグミ 共に体重増加でパテラ悪化💦
半年かけて体重戻しに成功し その後も好調
マシュマロ 3kg→ 今は2.3kg
グミたん 2.4kg→ 今は2.2kg
#パテラの経過 
⚫︎県外のイベントにくう🟢うみと初参加✨️
名古屋の'わんだらけ' チワワオフ会
圧巻の170匹超えを経験した🐶
⚫︎三保の松原でキクたんと会えた✨
⚫︎念願のリトリルさんへ✨
素敵な写真を撮って頂きパフェをほおばり
マシェティルユールと遊んだ✨
びぃ&ゆずたんと会えた✨
⚫︎今年もPEDIで 新たな親戚と繋がれた
⚫︎ペットセーバー講習会にさぁちゃんと参加
すごく良かったからまた来年も参加したい
昨日もすぐに頭に浮かんで 役立った
⚫︎めざまし占いコーナー 3秒出演により
1週間 みなさんと地上波で繋がれた⏰
⚫︎マシュマロ謎の咳で 初のレントゲン検査等
その後は咳もなく健康状態は良好
前の年に比べたら 病院へ行く回数もぐっと減り
元気に過ごすことができたね
⚫︎静岡わんこ達ともたくさん遊べたね☺︎
みんな大好き♡ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
グミたんが2才になり🎂
マシュマロが3才になり🎊
このまま平和に幕を閉じると思ったら...
昨日は胸が張り裂けそうな事が起きたけど
大丈夫だと思う😌
健康第一!
安全第一!を実感した年末であった☺︎🐾
また来年もよろしくお願いしましゅまろー!

2023.12.31  マシュマロ3才  グミたん2才1ヶ月