新しいスリング🎁























クリスマスプレゼント企画で当選しました🎉
ポセミー様のクッションスリングです✨
@p
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𓂃 𓈒𓏸
デザインも落ち着いたカラーも好きです✨
広くて多頭飼いにもぴったり♡♡
生地がしっかりしているので
マシュグミたんも心地良さそう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و
肩掛け部分が厚く 肩が痛くなりません✨
ストッパーもちゃんとしてるなぁと感心( ˘ᵕ˘ )
中敷のクッションは
我が家にあるスリングのうち断トツです🥇
厚みもあり洗濯可能👍
当選したのにprみたいになってしまいましたが
かなり上質なスリングに大喜びしています✨
始まったばかりのブランドということで
少しでも応援できればと思い
力が入ってしまいました *´ㅅ`)"
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ポセミー様の粋な計らいで
多頭枠追加により
選んで頂きありがとうございました🎁
しかも当選者全員イニシャルM!
というMeでたい奇跡✨
お友達の百花ちゃんも当選!おそろ嬉しいです♡

プレゼント企画を通してお友達になれた
愉快なマロンルーク兄弟♡

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
2023.12🎄 #マシュマロ3才 #グミたん2才1ヶ月