プチパニック🐶
マシュたんとさぁちゃんが
向こうの道に行っちゃった!
と 気づいた時のグミたん🐾
ぴょんぴょんぴょーん





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
お散歩中のこと🐶
ウォーキングしていたおじいさんが
マシュグミたんに近づいてきた
👴「この子っちは わちち?」
ん? わちち?

👴「わちち かわいいねぇ うちにも昔
わちちみたいな顔の雑種犬がいてねぇ〜」
そしていろいろ話してくれたけど
何度も 'わちち’と言うのが気になった☺︎
チワワですって言った方がいいかなぁ
と思いながらも話を聞いてると
リップスティックに乗ったさぁちゃんが
爽快に横切りながら

「チワワだよー!」( *ˊᵕˋ)ノ

と言ってくれた
おじいさんは 吉本新喜劇のように
手のひらをおでこにパチン!
「あちゃー!チワワか!」と笑った
私も笑いが止まらなかったですよー
横切ったさぁちゃんの顔を見たら
ドラキュラのキバが入ってたんだよ🤣
キバ入ってるのに
よくしゃべれたね 笑 🧛
ワチチもキバもおもしろかった🤣