浅いと泳がないよ🏊💭



















名古屋での大イベント 'わんだらけ'
@
④さぁちゃんの声変わりとタトゥー編
わんだらけでお会いした人達は

さぁちゃんのガラガラ声と
顔や首や腕にあった' 変な模様' に
びっくりしたかもしれない😅
タトゥーシールというのを
行きの車内でつけまくってた🦋
私でさえ 
さぁちゃんの顔を見てびっくりするくらいついてた😂
とくに首のシールは微妙で
大きい虫がついてるー!と腰が抜けた
⁡会場に入るまでに少し取った
そして 声がね... 
最近ガラガラしてたから
てっきり 'ゆるやかな声変わり' かしら なんて思ってた
到着した時は声ガラガラピーク😅
結局 後日 咳も出たしたから小児科へ
低気圧や気温差によるものor 鼻炎 or喘息
と診断されただいま様子見中  お熱はない
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
当日のさぁちゃん
5時起きをして 長いドライブ🚗
声は でなくなってた💦
到着してから受付までは
ディズニーランド並みの列💨

ブーブー🐷になりながらも
マシュグミたんに日が当たらないか?
保冷剤は効いてるか?等
常に気にしてくれていた💮
くう🟢うみに会えてからはテンションあがってきた!
抹茶タピオカを飲み 大福を頂き調子がでてきた✨
くうちゃんが おぴっこの後
後ろ足で芝生をシャッシャと蹴ると土が舞い上がる!
それを浴びたくて くうちゃんの後ろで
楽しそうに待ち構えるさぁちゃん😆
大抽選会でゲットしたうなぎのおやつ
手がベタベタになりながらも
みんなにあげてる時が楽しそうだった!
オフ会も大興奮で
パパに肩車してもらい 眺めてた✨
大型犬も大好きだから
たくさんのわんちゃんをみて楽しそうだった
小さい頃は恥ずかしがりさんで
家族以外の人とおしゃべりできなかったのに
どんどんできるようになって行く
この日も さぁちゃんの成長を感じた✨
おでかけ楽しかったね🥰

ところで
ずっとショルダーバッグかけてたけの
何入ってたの? と聞いたら
いつも首にかけるチェーン⛓️ だった🤣
チェーン出番なしだったかぁ
#初プール #マシュマロとお友達 #マシュマロ家のおでかけ #わんだらけ名古屋 #わんだらけ #チワワオフ会 #わんこマルシェ #犬とおでかけ #チワワ好きな人と繋がりたい #ちわすたぐらむ #チワワ大好き #犬 #わんこ #チワワ #チワワ部 #いぬすたぐらむ #多頭飼 #プール #かわいいわんこ #さぁちゃんへ #愛娘 #Chihuahua #wandarake #chihuahualove 
#マシュマロ2才5ヶ月 #グミたん1才6ヶ月 
📷2023.6.4 🐶♡ 👩 さぁちゃん小4