厳選10枚🤳

遊んでる時が1番たのしそう✨





















バラの丘ドッグランでの写真
週末の午前中はいつもバタバタ
ドッグランに着くのは ちょうどお昼🍙
そうすると誰もいないことが多くて
この日も貸切状態💨
写真や動画をたくさん撮った☺︎
マシュグミたんの笑顔や真顔
私に向かって走ってくる愛おしい走り
じゃれてる様子

たれみみグミィ- ̗̀🫶🏻 ̖́-

マシュたんは 前を見て走り
グミたんは マシュたんを見て走る✨
たくさんの写真の中に写ってるさぁちゃんが
すべて笑顔だった✨
選びきれないけどなんとか10枚
ここに残しておく✨
Love♡♡♡
#笑顔 #走る犬 #しあわせ #元気犬 #かわいいわんこ #ドッグラン #島田市バラの丘公園 #チワワのいる暮らし #チワワ #チワスタグラム #イヌスタグラム #犬とおでかけ #犬大好き部 #多頭飼いの幸せ #パテラ #後ろ姿 #Chihuahua #dogs #chihuahualove #fun #enjoy #fight #happiness #smiledog #divertente #felice #즐겁다 #iphone14pro 
📷2023.3.19  #一眼レフ欲しい