365カレンダー🐾












2023年カレンダー📆

1月15日 グミたんうちの子記念日 →マシュグミ
1月30日 母のお誕生日 → りんちゃん

昨年は365カレンダーを通じて
インスタで繋がることができたり
同じ 静岡犬さん を探して繋がれた🗻
お友達がたくさんのっていてかわいいっ!

毎朝 さぁちゃんが 
「今日は◯◯ちゃんだよ」と教えてくれる✨

カレンダーのお値段が結構するし
マシュグミりんたんだけのカレンダー作ろうか?
と さぁちゃんに提案したら

👧「えー..毎日いろんなチワワちゃん見たい!」

てことで 毎年続けることになりそう🥰

今月はマシュグミの上にぽぽたん✨
ぷりんちゃんとたるとくんもいるぅ☺︎

💡のっているお友達いたら教えてね♡
スタンプしておく🥰

#365カレンダー2023 #365カレンダーチワワ #365カレンダー #犬のカレンダー #チワワ #ちわわ #チワワのいる暮らし #チワワだいすき #チワワ多頭飼い #dogcalendar #chiwawa 

2023.1.15 #グミたんうちの子記念日 
#マシュマロ2才 #グミたん1才1ヶ月 

⁡カレンダーは他にお里のわんにゃんさんと動物病院から
かわいいの頂いたり 不動産屋さん 車屋さん 飛行機 保険屋さんドモ 子供雑誌のおまけ等 カレンダーだらけ
紙がしっかりしてるからその月が終わると
紙飛行機にして遊んだり 
裏に油性ペンでお絵描きしたりしてる🛩 昭和な感じ✨