グミたんケーキ🎂

うちの子記念日に作ったケーキ🧁
人間用

さぁちゃんに一緒に作ろう!と言ったら

👧「ひとりでやりたい!
ママは グミたんのうちの子記念に作って
私は マシュちゃんの2才1ヶ月記念に作るから!」

たのもしくなったねぇ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

同じ空間でそれぞれ作った🎂
楽しかった✨

グミたんの顔は ココアを混ぜた生クリーム
絞り出したら びしゃーってでてきた
とけてるっ! 
生クリームの形にならないっ!
いっつも完璧にできないけど
心を込めて全集中の呼吸で作った
出来はアレだけど 愛情はたっぷり💖

この日はマシュちゃんが
胃を休める期間でおやつとか食べれないから
わんこ用は作らなかった
また元気になったら つくるね☺︎





















#チワワのいる暮らし #ちわわ #チワワ部 #チワワ多頭飼い #チワワ大好き #うちの子記念日 #おうち記念日 #いぬすたぐらむ #ちわすたぐらむ #癒しわんこ #ズースクドッグラン #歯磨きボーン #多頭飼いの幸せ #犬ケーキ #ケーキ作り 
 #Chihuahua #Chihuahualove #cake

2023.1.15 sun #グミたんうちの子記念日 
#グミたん1才1ヶ月 #マシュマロ2才1ヶ月