いいお天気~ばーばとお街へgogo~
ばぁばのクロス帯び抱っこで
さぁちゃんねんねしたねぇ♡
ママ助かるよ~
その間にハローワーク行った
なかなかピンとくる仕事ないなぁ
いいお着物はあったけどねぇ(笑)
Jの元気そうな顔も見れた街パワー♪♪


photo:01


ガストランチでハンバーグとカキフライ食べた♪
さぁちゃんはミルク飲んだり、スープの野菜取り分けたり、スプーン落としたり(^^;;
隣の席のおばさま達がばーばを羨ましがってた
そのおばさまは子供が息子で、孫もみんな男の子らしい
私が娘でこうしておしゃべりランチできる事と、孫が男男女ってこと。恵まれてるんだなぁ
やっぱり息子の子供だと、嫁の子供って感じだよねぇ
娘の子供の方が気楽だし感覚違うだろうな
さぁちゃんの子供…激カワだろぉよー•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾


photo:02


おばぁちゃんのお見舞い(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
おばぁちゃん見ても泣かないし
笑顔も出たね♪
クリスマス頃に退院できるといいね
おばぁちゃん、ばぁば、私、さぁちゃん♡
今日は女だらけだったね( ´ ▽ ` )ノ
photo:03

love♡