初めての歩行器は慌ただしい夕方~
ばぁばが、懐かしのにーにっちが使用してたの、持って来てくれたょ(⑅˃◡˂⑅)
photo:01


イヤがるコトなく座った
ぴょんぴょん後ろに下がってた(笑)
特にすごく楽しそうで感じでもなかったけど、初めてで、少しドキドキしてたりして(^^;;


腰が座るのはもぅ少して感じだけど
歩行器の時期はそれぞれ
5ヶ月くらいから始めてる人もいれば、1才位からの人もいる。
ドイツ等では禁止してたり、それぞれだけど、我が家のさぁちゃんは、本日初!(^o^)/


photo:02


階段と玄関にそろそろ柵的なのつけなきゃかな~(*´꒳`*)

初めてのコトは、週末にしてみんなでそろって見たいけど
日々初めて過ぎてどんどん過ぎてくょ
初めての顔はこぅしてupするからお楽しみにね(^o^)/