今朝は 初めての納豆!!
ほ~ら♪健康的な納豆だよ~食べる前の笑顔♡
レシピ通り沸騰させて味付けなしですり潰したもの。味見したけどビミョー
photo:01



いざ1口目!モグモグ…モグモグ…
いけるかなぁ?


2口目!モグモグ…止まった
(゚Д゚≡゚Д゚) 後ろにのけぞった
口から出したりしないから
食べれないコトないのかなぁ?


3口目~開けるお口も小さくなって、モグモグしないで、そのまま口を開けながら、のけぞった

(>_<)ふぇぇぇ~ん(涙)
泣いちゃった…
眠くなっちゃったのかなと思って
チェアから抱っこしたょ
口の中の納豆を、モグモグしながら
オェ って、なってた∑(゚Д゚)

オェ…

のけぞる…眠くなったorおなかいっぱいor苦手
どれかなぁ~と思ってたけど
今日ハッキリわかった!

のけぞる=食べれないもの

てことは、先日の紫芋も⁈(T-T*)
おかゆと、ダノンはその後も口を大きく開けながら食べたね♡
納豆はまたもぅ少し大きくなって、味付けられるくらいになったら何かと混ぜてリベンジしようかなσ(^_^;)

photo:02

お昼の青のりとお豆腐のお粥はこ~んなにたくさんあげてみたけど大きなお口で完食~!

photo:03


今まで、離乳食であげるものを私が味見すると、素材本来の味で、味付けなしでも、おかゆもお野菜もおいしかった。
けど、納豆は…鰹節タレがないと私は食べれないなぁ…と、思いながらも
さぁちゃんにあげたらこうなった(~_~;)
味覚はほぼ一緒なのかもなぁ

よっちゃん、納豆だょ(笑)