平和な毎日に感謝♪

今日は朝から雨だった
朝一、暗がりでゲームしてるタイpを見つけて怒った
お誕生日の日って、にこやかに過ごしたかったのに
朝ごはんも平和に食べて
何となくゴロゴロして、おしゃべりして
笑って、抱っこして、
子供たちは友達が来てワイワイして

家族が健康で一緒にいられて
平凡な平和が本当に幸せ。

photo:01


ママはゲームしてるパパにお話しばかりして(笑)
気を使って丁寧にお返事してくれるけど、本当は聞き流してるぽぃ笑

それでもいいの


私が美容院から帰ると

photo:02

ケーキ買ってきてくれたの~ヽ(^o^)丿
嬉しい!お手紙も嬉しい!ありがとう
これからも、家族とともに楽しく過ごすよ~

photo:01
ローソクを眺めるさぁちゃん♡
今は 手のかかるたいPと 癒されるイブと 可愛いさぁちゃんと
過ごす毎日に幸せを感じるよ
パパがいなくてさみしい思いをさせてるけど
それでもこうして家族でいられる時間を大切に。元気に行こうね

ばーばから空気清浄機ありがとー!
あと、みかんと、浜岡の大きな柿も!
あれ、私何才だっけ・・・?
photo:03