チクチクをしょっちゅーイブにつけてくる、ガールがいるらしい

その子に仕返しする為に(怖)チクチクボンバーを集めていた


やり返さないでよーあせると言ったら



「やられたらやり返す!10倍返しだ!!」にひひ




photo:01

毎日聞いてるなぁこのセリフ。

でも、子供が言うと可愛くて許せるゎ





photo:02

宿題中~!
パチリと写真撮ると

ジェジェジェ!!!

何もかも流行ってるなーww



●そいえば今日、たいpが怒って帰ってきた


友達のとこへ兄弟で遊びに行った帰り
たいpの友達に会ったそうだ
その時イブが、その男子に向かって

「誰だかわかんないけどーバイバイー!」て言ったようだ


たいpはイブに

「誰だがわかんないけど、って声に出すのやめろ!」

なんとなく、たいpの気持ちわかるなぁ
しばらくブツブツ言ってたたいpだったけど
すぐに二人でバカ殿みて一緒に笑ってた≧(´▽`)≦