先週からママとさぁちゃん二人だけで寝る期間終了~

今まで踏まれるとコワイから隣の部屋で寝てたけど

そろそろ、一緒に和室でお布団川の字♪





photo:01


何回か声がしたり、気にして見に行った

イブの寝言や、さぁちゃんの布団が気になってみると

ちょいちょいー笑

イブてば いつの間にかさぁちゃんにくっついて

枕にしてるしー



photo:02


ママは、さぁちゃんとイブの間で寝てたんだけど

起きれたから起きて家事してた夜

あ、たいpは二階で一人寝。

イブがまだ夜咳がでるからね

「イブまた下かぁ おれ、また一人で二階かぁ」


たいpも、一緒に下で寝る?と聞いても

「いいよ、オレ、平気だし」

うーん、成長を感じる





まぁでもこの一カ月後、結局みんなで和室で寝てるけどね笑