イブが嬉しそうに帰ってきたよ!

泥だらけの大根を持って。

大きくなったから、自分で引っこ抜いたよ!


photo:01



雨上がりのサッカーがんばったイブは
泥だらけの格好で公園にいた
まるで、今日学校から持ち帰った大根のように

公園には、先生とイブしかいなかった

aree?みんなはー?

その時思い出した!


あ!そうだーひゃーごめんっっあせるあせる

今日から終わりも冬時間だー

うす暗くて寒い中、15分くらい待たせちゃった


「お腹ペコペコ~おにぎりは?」

ごめんねぇ、おうち帰ったらご飯にしようね

ガマンできずに涙イブしょぼん

と、そこへ「新しくできたパン屋寄ろうぜ!にひひ」たいp


うぉいっ そうきたか・・・

お財布に現金入ってないかも・・・

とりあえず、600円しかなくて
車の中に150円くらいあって
一人二個ね♪

二人は店内をグルグル回って選んでた~
イブは、おいしそうな出来立てpizzaとくるみパン


たいpは、シュガードナツと、アンドーナツ

・・・パン屋さんなのにね

今すぐ車内で食べるには、どちらも汚れすぎるので

おまけに買ったフランスパンを
パリッパリを半分子して、それはそれはおいしそうに食べてた


時々泣いちゃうさぁたんに、たいp、ちぎって、あげてくれてた

「バターフランスってあったけど、さくpに、バターあげていいの?」

何気に気にしてくれてるんだぁ

ま、いいっしょ~



photo:02




家に帰ってパンを食べた。

イブのpizza、ママにも一口くれたけど「おいしくてまた食べたい」って言ってた

毎週木ようはパン屋さんかな~と呟くと

「来週はいいよ、悪いよ、ママお金無くなっちゃうよ」かお

イブぅぅぅ♡


今日はたまたまお金が全く入ってなかったんだよー

でも、もぅ我が家にはお金は15円しか残ってないって思ってるみたい

うん、その感じで行こう


一方たいpは「毎週木曜はあそこのパン屋で食べたい!」

そのくせ、自分の選んだ二個食べながら


「このパン、あんまうまくねーな・・・

ママの味噌汁おいしかたぜ!」


ありがとよー

てか、パンじゃないでしょ~ドーナツやろが~

パン屋③で、ドーナツ買ってるから~≧(´▽`)≦