痛~っっ いててててー うぅ~((>д<))

ママが、さぁちゃんからおっぱいを噛まれてる声をきいて

イブがとんできたガーン

「さぁちゃん、めっ、め、だょ~
ママ痛い痛いだからね」

さぁちゃんに対して、めっ、と叱るそぶりのイブは、お兄ちゃんぽぃ

そこに、優越を感じている様子だ


さぁちゃんの、小さな歯をみて

「この歯で、ママ噛まれてるのかぁ
 どんなもんか、やってみよぅ」

(  Д ) ⊙ ⊙


photo:01


(  Д ) ⊙ ⊙



自分噛み~笑 なるほとー発想がいいね!


結局、あと数ミリのとこで噛めなくて 悔しがってた

「あぁぅ~ママの気持ちが わからないぃぃ」


けど、「これならできる!」と 舐めていた



イブ、自分の乳首を、舐めていた。



確か前にも同じような・・・たいpだったかな?



感想・・・「ひやっとして、気持ちかった」・・・