信じるだけで救われると言う事 | *いつも笑顔で*  ふとした日常に最高な幸せを見つける方法教えます

*いつも笑顔で*  ふとした日常に最高な幸せを見つける方法教えます

毎日の中でふと感じた幸せ。

脱エゴ、スピリチュアルなお話、天使からメッセージなど
を心のままにつづっています。


月3回無償の一斉遠隔ヒーリングをお届けしています


この間のヒーリングでわかったこと、確信したことが
親鸞の教えである、信じるだけで救われるということ。

この間のヒーリングにブッダもイエスもお手伝いをお願いしていませんでした。
しかし、表れたのは奈良大仏様。私だけでなく、大仏様の映像をご覧になった方がいました。
後は、十字架。

この二つのビジョンですぐに思い出したのが
今読んでいる「聖☆おにいさん」
アチューメントのメッセージの「笑うこと」で手に入れた漫画です。
この漫画のおかげでイエスとブッダをとても身近に感じ、今はブッダの教えの本を読んでいます。
以前にも増して、お二人を尊敬し慕う気持が増したことは事実です。
その結果、この間のヒーリングで、常にそばにいてくれサポートしてくれているのだと知ることが出来ました。

親鸞が師である法然が説いた「念仏を唱えれば救われる」から独自に「信じるだけで救われる」とした教えを聞いたときに
自分の考えていることと同じだとうれしくて泣いてしまったのですが、それが証明された気がしました。

信じるだけ救いの手を差し伸べてくれる、その思いを感じることのできたヒーリングになったこととてもうれしく思いました。

女神カーリーもサポートありがとうございまいした。
ちびっ子天使もね(^^♪

ちびっ子達が雲に空いた穴から心配そうにこちらを伺っている様子はとても可愛らしく「心配してくれているんだ」って思った瞬間とても幸せな気持になれました。

天界の愛は平等です。
同じように皆さんのこともこうやって、心配し励ましてくれているのだと信じてみてください。



愛と光が届けられますように    アーシャ



iPhoneからの投稿