強い味方のビオフェルミン | いつでもコモモ♪

強い味方のビオフェルミン

コモたん、お誕生日から1ヶ月経ち、18歳1ヶ月となりましたおねがい
落ち着いていますが、
月2〜3回嘔吐してしまいます…ショボーン

今回病院でビオフェルミンを追加してもらいました。



個包装。
1グラムですが、サラサラしていてかなり多いです。

他のお薬と一緒にチュールで混ぜ混ぜして食べてもらってますルンルン

ビオフェルミン飲んでから、コモたん毎日美しい💩が出ますキラキラ爆笑
すごいわー!

私も飲もうかな目




ウチの駅のそばに保護犬猫活動している団体があり、外にケージか並んでいました。
そこにシニアっぽいポメちゃんがポーン

「引っ越しで置き去りにされた子です」と貼り紙が付いてました。。
暑い日にケージの中でハァハァしていて、
本当に可哀想で、捨てた人に怒りが湧きましたえーん
ポメちゃんを思うと辛いです。。
素敵な家族ができますようにお願い


私はコモたんのこと、すごく可愛がってますが、
お薬無理矢理飲ませたり、ご飯無理にたべさせらたり、1日7回目薬さされたり、病院には連れて行かれたり、、

ママに対してあまり愛情表現してくれなくなったコモたんですショボーン

でも可愛くてたまりません照れラブラブ



コモたん大好きだよ!!ハート