トリミング行ってきました | いつでもコモモ♪

トリミング行ってきました

今日はトリミングでしたイエローハーツ


毎回、レポート書いてくれますおねがい
今日はお耳が汚れてるってアセアセ
昨日、病院だったから、お耳も見て貰えばよかったえーん


前回、オプションでマイクロバブルを付けたので、サービスで撮ってもらった写真を受け取りました!
オプション付けると、サービスで季節の仮装写真撮ってくれますハート
写真お渡しは次回というシステム。




アロハなコモたんハイビスカスやしの木浮き輪
パパが、「なんかすごい、コモモじゃない」
って言うけど、
ハワイで札束持ったオジサンに見えるかもね$札束



貫禄あって笑えました爆笑


先日、お友達から頂いた、コモたんのおやつカップケーキ



コモたん美味しく完食したので、ネットで同じのを購入しましたキラキラ



こんなスティックですニコニコ


でも、徐々に残すようになりました。
もしや固くて食べられなくなってきたかな?びっくり

試しにペンチで食べやすく崩してみました。






コモたん、喜んで完食照れ


ふりかけより、歯応えあってカリカリ言って美味しく食べてます照れ
よかったー拍手
毎日無理せず、ゆっくりゆっくり穏やかに過ごそうラブラブ