ゴマっち帰ってきてるかな | いつでもコモモ♪

ゴマっち帰ってきてるかな

お盆だからなのか?

ゴマっち帰ってきていますラブラブおねがい

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


その昔、ゴマっちを迎えた時…、(今から12年前)
私はコモモを溺愛、コモモは私にべったりの相思相愛キラキラデレデレ

ゴマっちは私に甘えたくてもコモモお姉ちゃんがいるショボーン
横を向いたら、手が空いてる暇そうなパパキョロキョロ

今までコモモに相手してもらえないパパは、
可愛いゴマっちが来てくれてゴキゲンに酔っ払い

そう。
ゴマっちとパパ、さびしんぼう同士が固い絆で繋がれた瞬間でした流れ星ハート





それからは、ゴマっち専用で当たり前のようにパパに抱っこされ、



パパとくっついて寝んねして



ゴマっちはパパが大好きでした。
私もゴマっち可愛がりたいのに、パパに行っちゃって羨ましかったのでした笑い泣き


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


このところコモたんがパパ大好きになって、ずっとパパをペロペロしているのです雷

今までパパにそこまで関心がない感じだったのに、衝撃です!!ゲッソリ

ゴマっち、帰ってきてるんだねー。
そしてコモモお姉ちゃんを守ってくれてるんだね。
ママは今でもゴマっちに呼びかけて涙が枯れることはありません。

いつもゴマっちを思っています。
大好きだよゴマっち星